お盆のオードブル 精進料理 といえばみよし


夏真っ盛り!!!

猛暑にも負けずがんばっています

7月も中旬となり、夏休みになりましたね!

里帰りなどで

みんなが集まる、お盆の季節にはみよしの三得オードブルがおすすめですよ!

 

そして今年はなんと、夏の会席折詰にはソーメンをつけさせていただきます!

8月までの期間限定ですので、お早めにご予約くださいませ

 

 

裾野、御殿場、長泉町、沼津、三島で     

宴会、法事、お祝い、仕出し、弁当、お盆 オードブル、新盆の精進料理といえばみよし

055-993-5555

和風れすとらんみよし公式ホームページ

http://www.miyoshi-res.com/

仕出し専用サイトおもてなし厨房みよし

https://susono-bento.com/wp-new

 

静岡県裾野市御宿136-1

国道246バイパスで裾野インターから車で5分でアクセス便利です

おかげさまで裾野に根をおろし今年創業55年となりました